※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティウエアはどこで購入されましたか?

マタニティウエアはどこで購入されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着る時期が限られているし安く済ませようと思って、ニッセンの通販や西松屋で買っていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり、安いのがポイントですよね!ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

楽天市場や西松屋です!あとは友達にもらったりしました!!着る期間少ないので安いのでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天市場、早速見てみようと思います、ありがとうございます!

• 3月24日
ママリ

西松屋とユニクロと持ってる服です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、西松屋人気ですね♪ユニクロもよさそうですね!ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ

メルカリで買ったり友達にお下がりもらったりしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!メルカリも安く手に入りそうですね、ありがとうございます!

• 3月24日
えのking

上の子の時はアカホン、下の子の時はベルメゾンですね。
セールでマタニティ用のTシャツワンピ600円とか…(笑)
マタニティズボンはユニクロとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

600円は安い!ベルメゾンですかね。
    ユニクロ近所にあるので見てみます、ありがとうございます!

• 3月24日
  • えのking

えのking

はい、ベルメゾンでした。
    抱っこしたまま子どもと一緒に着られるキルティングコートもリバーシブルで2000円です。(もう5年着てるけどまだ余裕)
    タイミングを狙えばベルメゾンは安いですね。ついでに産む前から60服とかセール品合わせて買って赤ちゃん服も安く準備できました。

ユニクロのマタニティズボンはそれなりの値段しますが、メルカリでそれなりの値段で売れるので結局はコスパ良いと思いました。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ベルメゾン、ちょくちょく見てみます!

ユニクロも高く売れるなら尚、購入する価値はありそうですね😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

マタニティ用じゃないですが
cocaとかで安いワンピース買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!マタニティ専用でなくても着られる形の服もありますからね。色々探してみます!ありがとうございます!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

マタニティ買うのがもったいなくて、せっかく服買うなら納得したデザインが欲しいしトップスは産後も着れるゆったりしたのを好きなブランドで買ってボトムスはユニクロです😊😊🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後も着られる服っていいですよね♪ボトムスはやはりユニクロがいいみたいですね。ありがとうございます!

• 3月25日