※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式でジャケットを着て参加したが、恥ずかしく感じた。次回はラフなジャケットを買うか悩んでいる。参加スタイルや写真を教えてほしい。

1人目の時の入園式でしっかりジャケット着てる人が半分もいてたかな?くらい少なかったんです
私は初めての入園式だったのでカッチリジャケット着て参加したんですけどなんか昭和な感じで恥ずかしかったです
デザインは今風なパンツスタイルではあったんですけど気合入れてんな〜感があるやつでした笑
おしゃれなよそ行きで参加してる人もいてて憧れてます🥹

今回は下の子達の入園式と上の子の進級式でちょっとこなれましたよ!感を出したいと思ってて笑
ジャケットをやめるか、セットじゃなくて別でラフなジャケットを買うか迷ってます
皆さんどんな感じで参加しますか?
できたら写真が欲しいですけどこんな感じ!なの教えてください😌

コメント

Aoi

入園式と進級式でしたらジレとかどうですか??こなれ感でそうです✨

パグパグ

同じこと経験しました😂
1人目だったのでネイビーのツイードでザ・セレモニーで行ったら昭和感ありました🤣

私も今年はこなれ感出したくてホワイトの緩いジャケットとパンツで行きます!中もブラウスほどガッチリしてなくていいなと思うのでレースのトップスにしようかと思ってます😊