※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

保育園準備が面倒くさくてやる気が起きません。用意すべきものは揃えたが、名前シールを貼るのが面倒です。皆さんは進んでいますか?

4月から子供を保育園に入れるのですが、保育園準備が面倒くさくて、、全然やる気が起きません😅

とりあえず用意すべきものは全部ネットや西松屋等で購入したのですが、、タグを切って名前シールを貼るのが面倒くさいです🥺

みなさん保育園準備進んでますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

タグ切るのは面倒そうですね😭
私はとりあえずある分は名前シール貼り終えましたが、まだ購入できてないものもあって、残り1週間でなんとかするしかないです🤣
とりあえず明日は電動自転車を受け取りに行ってきます(が、ヘルメットもレインカバーも何も用意してないです🤣)

• ♡

コメントありがとうございます😊
    とりあえず用意すべきものは買えて満足してしまいました🤣
    ヘルメット、レインカバーはネットや家電量販店等で1日で揃えちゃいましょうー🤭
    いつも準備ギリギリなので今回もギリギリです🤣

• 3月25日
もも

私も全然進んでなくて、やっと今日買い物に行く予定です😂

• ♡

コメントありがとうございます😊
    準備後回しにしがちですよね😂
    買い物行くだけでも大きな一歩です👏

• 3月25日