※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が11ヶ月になりました。0歳の特典や無料サービス、1歳の誕生日の過ごし方、写真撮影についての情報を求めています。北海道札幌市在住で、地域やネットの情報でも構いません。

娘が11ヶ月になりました!
ケチくさいかもしれないですが笑、0歳のうちにここ行っとけとか、このサービス使っておいた方がいいよ!とかあれば教えていただきたいです🫶
無料のサービスに限らず、0歳の特権みたいのがあれば知りたいです😊

あと、1歳のお誕生日は家で過ごそうと思ってますが、誕生日当日(もしくは誕生月なら)ここでこんなことできるよ!みたいなのもあればぜひ…🥰
写真撮影は大手のスタジオからはDMが来るので良さそうなところに行こうかなと☺️

今のところ、0歳だと無料の遊び場に行きまくってます!笑

北海道札幌市です!
地域に関わらず、ネットのサービスとかでも…☺️

なんだかケチケチした質問でお恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします🥺

コメント

初ままり🔰

既にご存知かと思いますがモーリーファンタジーのわいわいぱーくは1歳手前で行きまくりました😂👍
車移動なので色んな店舗の行って楽しみました(笑)

1歳なったら無料で遊べるところ減ってしまってせっかく体動かせるのに毎回悩みます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!😊
    モーリーファンタジー無料でいいですよね〜!私は入ったことないのですが、夫が子どもと2人で先日桑園イオンのところに入ってみたそうで楽しそうでした😊店舗によって設備もちがうんですかね!?
    次は発寒行ってみたいと思います!( ̄▽ ̄)

• 3月25日
あーママ

ファンタジーキッズリゾートとかはどうですかね?
うちは上の子がいるので、無料にならないのであまり連れていかなかったですが最近下の子も連れて行ったらとても楽しんでたそうです☺️⇽私の美容室のときいってたのでその様子は見れずですが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいごめんなさい💦コメントありがとうございます😊
    新札幌のあたらしいやつですね!無料だと思ってなかったので嬉しいです!!
    調べたところ1歳からはもう大きい子と同じ普通の料金なんですね💦年会費は安いので、大人の分だけで使い放題だと思うととっても良さそうです!!✌️
    うちからはちょっと遠いのですが、新札幌側に行く時もあるので使ってみたいと思います🥰🥰🥰

• 3月27日
  • あーママ

あーママ

そこまで新しくないと思いますが、楽しいところですよ☺️我が家はもう高級な場所なのでそうそういけないです😭
    少しでも安く遊びたいですよね🤣

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ、最近の再開発でできたわけではないんですね😌存在を知らなかったです😂笑
    遊ぶだけじゃなく、中で休憩もできそうなので良さそうです🥰
    まだまだ探してみます!笑😆

• 3月27日
  • あーママ

あーママ

そうですそうです!何年前からあるかは分からないですが🤣
    いい所あったら共有して欲しいですー🤭

• 3月27日