※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夜寝る時にベッタリくっついてくるのが気持ち悪い。どうすればいいかアドバイスをお願いします。

最近夜寝る時にベッタリくっついてくる息子が気持ち悪くて仕方ありません。
元々ベタベタされるのが本当に嫌いな私です。
自宅では旦那からベタベタ息子からもベタベタで
2人からされるのがもう我慢の限界で息子が近づいてきて
ベッタリくっつくと気持ち悪いから近づかないで!

と言うようになってしまいました。
ダメだとはわかっているけど体の拒否反応がすごいです。

男の子のママさんこういう時どうしてましたか?

コメント

みかん

私は娘なんですがベタベタされるのが嫌です💧
寝る時もベターとくっついてくるので、それじゃ寝れないよ、とさりげなく離すようにしてます😅
ギューしてとかは、え、と思う時ありますが、笑顔でギューッてしてます🙄