※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ファッション・コスメ

ライトグレーのパンツスーツで入園式に行く予定です。問題ないでしょうか?装飾は華やかにします。幼稚園はゆる〜い田舎のものです。

入園式、パンツスーツで行かれた方いますか?

ライトグレーのパンツスーツで行こうと思っているのですが、問題ないでしょうか、、?
華やかになるような装飾はする予定です。

ゆる〜い田舎の幼稚園です。

コメント

mamari

ゆるい田舎の入園式にグレージュのパンツスーツで行きましたよ!!
全然問題なかったです✨
むしろおしゃれに見えて良かったです😁

• ま

ほんとですか🥺安心しました!!
    聞けてよかったです!!✨
    ありがとうございます💓💓

• 3月24日
  • mamari

mamari

装飾があれば、明るく見えて素敵だと思うのでぜひ自信持って参列してくださいね✨
    入園式楽しんでください☺️

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

男の子ママはパンツスーツが多かったです🙆‍♀️
私もパンツで、走って追いかけたりしました😂機動性重視です🤣🤣

• ま

そういう視点でもオススメなのですね😂😂✨笑

パンツスーツで挑みたいと思います💓ありがとうございます!!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

長男の入園式の時は夫が一緒に行けたのでワンピースで行きましたが、次男の入園式は夫は単身赴任で私1人で行かないといけなくて、次男はぐずる気がしたのでパンツスーツわざわざ買い足しました笑
結果、パンツスーツにして大正解でした笑
案の定泣いたりぐずったり、ほとんどの時間を抱っこしないといけなくて立ったり座ったり大股広げてしゃがんで対応したりスカートじゃ無理ゲーでした🤣🤣

• ま

2人も機能性のコメントがいらして笑ってしまいました😂😂✨でもほんと、かしこまったスカートじゃ思うように動けないですよね!!笑

リアルな声、大変参考になりました!!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 3月25日