※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

旦那さんが優しいと羨ましいけど、自分には不満しかない。休んでほしいと思うけど、言葉にされないと寂しい。

いいな、みんなの旦那さん優しくて。
生理なのに…はぁ。
食器洗いとかやっておくから休んでね、とか○○ちゃんはゆっくりしてな!とか、言われたいわ。

なんかまじで不満しかない。

コメント

まま

言われたことないです😉
熱が出ても私が動き回らないと家が回りません😂

• mamari

mamari

いやほんと、ママリもインスタも優しい旦那さんばっかりで羨ましい…ってなってたので励まされました😭💦💦

• 3月24日
  • まま

まま

いいな〜って思ってばかりです🤣🤣🤣
    比べたらもう嫌になる一方です😂

• 3月24日
  • mamari

mamari

ほんっとですよね!!!
    旦那の弟が結構奥さんに気遣い出来てるので余計になんでうちは…って思ってます。
    まぁ弟も見えてないところではやばいとこあるのかもしれないですが(そう思わないとやってられない笑)

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

むしろ「お風呂に血ついてんだけど?ちゃんと洗ってよ」って冷たい目で言われます😖
体調悪くても家事育児は当たり前にやらなあかんし…そんな優しい旦那なんて幻です…

• mamari

mamari

黙って流しておいてくれる優しさが欲しいですよね💢
    ほんとなんで男には生理がないのか腹立ちます。
    働いてればいいとでも思ってんのか?って言ってやりたい。

• 3月24日