※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみどり
子育て・グッズ

1歳クラスに上がる男の子の母です。保育園でオススメのズボンを探しています。ユニクロ、GU、無印良品のズボンについての意見を教えてください。

【保育園にオススメのズボンについて】

0歳クラスから保育園に通っていて、この春1歳クラスに上がる男の子の母です👶
ズボンを買い足すにあたって、皆様のオススメを参考にさせていただきたいです!

今年度はハイハイがメインだったので、ベルメゾンのおしりにマチがあるカエルパンツシリーズにめちゃくちゃお世話になりました!
西松屋はトップスで大変お世話になってますが、ズボンは質や物の長持ち度合いでいくとちょっと残念だった物が多かったように思います…

だいぶ歩くようになってきたので、オムツをしてるとはいえマチにはこだわらなくてもいいかな?と他のものも気になっています👖
数を買わないといけないからプチプラが絶対条件ですし、履きやすくてできるだけ長持ちするものがいいなーと思います😭
今気になっているのは下のような商品ですが、この中でのイチオシや他のおすすめなどあれば是非教えてください✨

・ユニクロ レギンス10分丈(レギュラーフィットorリラックスフィット)
・GU サマナルパンツ
・無印良品 おなかすっぽりストレッチジョガーパンツ

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく次の4月から1歳児クラスになります👐
ユニクロのリラックスフィット
GUのサマナルパンツ
アカホンで1000円くらいになってるコーナーに置かれてるリラックスタイプのパンツ
をメインに履かせてます!
ゆったりしてるほうが保育士さんもオムツ替えやお着替えの時に脱ぎ履きさせやすいかなーと思ってリラックスタイプばっかりになってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちもユニクロのリラックスフィットが好きです!
同じサイズでもレギュラーフィットだと、あれ?サイズ間違えた?と思うぐらい、パツパツになります😂

普段790円なので、セールで500円台になるの待ってますが、最近は中々きません😝💦