※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で疑問。生理前の症状がないけど、お腹の張りはある。妊娠かPMSか悩んでいる。どちらか分からない。

2人目妊活中のソワソワ期です!

今回妊娠してなかったら、パートも決まったし年子は諦めて4学年差狙うために1年お休みするつもりです🥺
でも明日生理来る予定だけど、いつもみたいに生理前からの下腹部痛が無いし、ずっと立ってるとお腹は張ってるような感じになるし妊娠したのかな…?
ただ、ほかに全く症状無いしPMS?と言われればそうとも言える症状だし?

どっちなんだろう。
ソワソワ

コメント

あやか

私もソワソワ期です🥺
木曜あたりに生理が来る予定なのですが、今回タイミングしっかりとれたし赤ちゃん来てくれないかな〜と思ってます🥺
とかいいつつ1人目は想定の排卵日と違うタイミングで出来たのでどうなることやら…とも思ってます(笑)

赤ちゃんが来てくれるといいですね☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    排卵日ズレるのあるあるですよね😂
    私も1人目排卵日ズレてました笑

    お互いにきてくれたら嬉しいですよね🥹

    • 3月24日