※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

娘が遠距離恋愛についてどこからが遠距離か疑問を持っています。片道2時間の彼氏との距離で遠距離か気になっています。皆さんはどの距離が遠距離だと思いますか?

とある日の事娘から聞かれた質問です。

遠距離恋愛ってどこからが遠距離なの?と聞かれました。

娘は片道2時間で会える距離の彼氏がいるようです。

ついに娘もこんな恋愛の話をする歳になったのか〜と思いながらも、“確かに遠距離ってどの距離?時間?から遠距離なんだ??”と疑問に思ってしまいました。

皆さんならどこからが遠距離だと思いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

今すぐ会えない距離ですね🤔
大人になったら 2時間離れてたとしても
車があれば夜中でも会えますし遠距離とは思わないですが
高校生だと 夜中に
会いに行けないと思うので
2時間でも 遠距離って私は言いますね!笑

他県ならと説明が1番わかりやすいかもですね。笑

はじめてのママリ🔰

何で2時間かかるかにもよりますが、単純に時間で考えたら2時間は遠距離だと思います🤔

deleted user

大人だと遠距離には
ならないと思いますが
子どもなら
地味に遠距離かなー?
って感じです🤔。