※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

おりものと下腹部痛について。基本生理周期は28から30です。もともと生…

おりものと下腹部痛について。

基本生理周期は28から30です。もともと生理不順なのでたまに33になったりします。
産後、排卵痛を感じるようになりました。通常排卵日の時は白のネバネバしたおりものがでることが多いのですが、、

3/16から3/20まで整理があり、その次の日から下腹部痛を感じるようになりました。以前も排卵日なのか、なんなのか二週間ほど下腹部痛が続いたことがあり産婦人科を受診した事があるのですが
水が溜まってるから排卵した後だねー、と。腫れたりていないからあまり気にしなくて良いよ、とのこと。
8月に子宮頸がん検診を受けましたが異常なしでした。

生理周期が基本28日なら生理後すぐ排卵は起こりかねますよね?おりものも黄色のネバネバしているものがでているので排卵ではないのかなーと。
ちなみに昨晩と今朝、久しぶりに仲良しをしました。仲良しのあとは下腹部痛や痛みを感じる事がおおいのですが、

黄色のネバネバおりものなら排卵とは考えにくいし、仲良しをする前から下腹部痛があったので性交痛ではないよなーと。

生理後すぐ排卵が起こる方、黄色のおりものが出る方。
仲良し後に下腹部痛がしばらくある方。
当てはまるものある方コメントいただけると有難いです😌

コメント