※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane
子育て・グッズ

ベビースイミングの持ち物について教えてください。

11ヶ月のベビースイミングの持ち物について。

来月から1歳の誕生日を目前にして、ベビースイミングに通い始めます。スイム後は、プール前室の体操をする暖かい部屋でベビーたちの着替えをすることができて、その後、大人はロッカールームで着替える段取りのようです。
ベビースイミングの持ち物として、役立つもの、不要だったものを教えていただけますと幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スイミング用のオムツと
バスタオルを3枚(自分用、お子さん着替える際に寝かせる時下に敷く用、予備)
濡れた物を入れるビニール袋、
あとは自分が着替えてる時の暇つぶし用のおもちゃかお菓子ですかね🤔

• akane

akane

ありがとうございます!タオルは2枚のイメージでしたが、確かに3枚あると良さそうですね!また暇つぶしのおもちゃも忘れないようにしたいと思います☺️✨

• 3月25日
れい

同じくらいから通ってますが、何も無くて大丈夫でしたよー
水着、キャップ、バスタオル2枚くらいで十二分です

あとはとにかく自分が素早く着替えるに限ります

うちは同じところで着替えスタイルなので、2-3分タオルにくるんで座って待たせ、抱っこで服着せて帰ってます!

• akane

akane

ありがとうございます!確かに、いかに自分が早く着替えるかが重要ですね✨サクッと着替えられる服装に気をつけて臨みたいと思います☺️

• 3月25日