※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーンを入れて1時間半経過。生理痛の10倍の激しい痛みで食事も困難。このまま痛みは続くのか心配。

バルーン入れて、1時間半くらいたちました。めっちゃお腹痛いんですけど、これはこのままずっと痛いままですか…?

入れる時結構痛くて、入れてすぐは違和感あるくらいでそんなに痛くなかったです。

生理痛の10倍くらいの痛みに襲われててご飯がまともに食べられません…。うぅっ…と唸ってしまうくらいです。

コメント

ぱくぱく

夕方16:00頃入れて、0:00くらいまでは痛かったです!
0:00頃には眠っていて 朝には痛みゼロでした😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️このまま陣痛につながったらいいなと淡い希望を抱いてますが、つながらないのなら寝る頃にはおさまっていて欲しいです😭

• 3月24日
  • ぱくぱく

ぱくぱく

陣痛に繋がるといいですね😭!!
    私も スクワットとか 痛い中頑張りましたが全然ダメでした💦

無事に出産できますように☺️🤍

• 3月24日
ママリ

私もそうでした!!😭
朝まで寝れないまま出産迎えました😭
めっちゃ我慢してナースコールとかしなかったのですが、今思えば看護師さんに相談だけでもすればよかったなって思ってるので、言ってみてください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♂️朝まで寝れないのはしんどすぎますね…激痛ですがまだ我慢できるので次見にきてくださった時に相談してみます😭

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

病院いるうちは絶対看護師さん助産師さんに甘えた方がいいです🥹
    出産頑張ってください🥹💕

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に今日のお昼頃出産しました💕ありがとうございました☺️

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます🥰!
    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んでくださいね☺️

• 3月26日