※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちん
子育て・グッズ

赤ちゃんの肌着がサイズアウトしそうで、70センチの肌着は存在しないか悩んでいます。肌着の代わりに何を着せるか知りたいです。ボディースーツが適しているでしょうか?足が丸見えで抵抗があるので困っています。

子供服について

こんにちは。
無知で教えてください🙇‍♀

いま、赤ちゃんの服をコンビ肌着+カバーオールを着せていて肌着と服を着せている感覚でしたが
肌着がそろそろサイズアウトしそうで
肌着は70センチって存在しないですよね😅?
皆さん肌着の代わりに何を着せているんでしょうか?
無知すぎる質問でまわりに聞けません…😭
ボディースーツなら70サイズが存在するのでそちらを着せるのでしょうか?
でも足が丸見えで抵抗があります😭😭

ネットで調べてますがよくわからず…。
どなたか教えてください🙇‍♀

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

70の肌着ありますよ^_^

• もっちん

もっちん

いつもユニクロで買っていて知りませんでした😫見てみます🙂ありがとうございます!

• 3月26日
ぴぴ

上だけの肌着でも70とかバースデイで見かけますよ🙆‍♀️
ボディスーツでも足元気になるならスパッツ履かせるとかいいと思います✊ ̖́-

• もっちん

もっちん

ありがとうございます!🙂ボディースーツはスパッツをはかすのですね🙂やってみます!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

あるところはあると思います🤔
ボディスーツも肌着なので、むしろコンビ肌着よりボディスーツきせてました!

• もっちん

もっちん

ボディースーツってやっぱり肌着なんですね😅理解しました!ありがとうございます😊

• 3月26日