※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内服の誘発剤を飲んでいて、バルーン入れる前に陣痛が起きた経験を聞きたいです。バルーン入れた際の痛みや経験談を教えてください。

内服の誘発剤を朝から飲んでいて、これからバルーン入れるんですけど、バルーン入れて陣痛につながった方いますか?
バルーン入れて陣痛につながった方、つながらなかった方、どちらの経験談もお聞きしたいです。あとバルーン入れた時痛みがあったかどうかも教えてほしいです。

予定日超過による誘発分娩です。
子宮口はまだ1cm強、子宮口も赤ちゃんもまだ降りてないと今日の朝言われました。

コメント

TOMO🫧

バルーン入れましたが、陣痛には繋がらず、促進剤を点滴してました!最終的には4センチしか開かなかったです😅
バルーン入れる時痛くない人もいるらしいですが、激痛でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうだったんですね💦やはりバルーンだけでは中々陣痛につながる方は少ない感じですかね😭ついさっき入れましたが、我慢できない激痛とまではいかなかったですが、かなり痛かったです😭

• 3月24日
  • TOMO🫧

TOMO🫧

バルーン+誘発剤で進むと思いますよ😊
    バルーンが自然に取れれば、順調に開いてるみたいですね😌
    もう少しですかね?
    頑張ってください🥰

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然に取れてくれることを祈ります😭明日から点滴の誘発剤入れるので緊張です💦頑張ります!

• 3月24日
いぬ

バルーン入れて5センチまで開きましたが陣痛には繋がりませんでした💦ですが激痛の出血嵐でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり、陣痛につながる方が珍しいんですね💦赤ちゃんの頭もまだ遠いと言われました😭先程バルーン入れましたがかなり痛いですね😭

• 3月24日