※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

焼肉を食べて陣痛が来たら心配。予定日超過してもいいか悩んでいる。やめたほうがいいでしょうか?

陣クスめちゃくちゃ効果あったよ!という方はいますか?笑

4月1日が出産予定日で、明日から39週です。

39w1dに健診があり、その帰りに旦那と焼肉に行こうと思っているのですが、できれば予定日超過してほしくて😅💦

でも陣クス通り焼肉を食べて陣痛が来てしまったら…と少し怖くなってしまい、悩んでいます(笑)

それが赤ちゃんのタイミングだったんだなと思えればいいのですが、性格的に「ああ…焼肉さえ食べてなかったら…」と思ってしまいそうで💦

やめておいたほうがいいですかね?😅

コメント

みさ

ジンクスですよ!あたりません😅
結局赤ちゃんのタイミングです!

K

もし後で、食べなければ、、とか
思っちゃうなら行かないかもです😂

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

何一つ効果なかったです

りんご

私はなにも効果ありませんでした😂
結局は赤ちゃん次第ですが、気にしそうならばやめた方がいいかもですね!😊

はるか

39wに焼肉行きましたが、予定日超過し41w2dで出産しましたよ🤣

ですが焼肉さえ食べてなかったらと思うなら行かない方がいいと思います☺️

はじめてのママリ

私もそっちの性格なので、ジンクス系全部今回我慢してます😂😂😂😂笑
4月2日になったら全部解禁しようと思ってます😂🫶笑

はじめてのママリ

私は焼肉食べた日の深夜に陣痛が来ましたが、焼肉の後片付けで床の拭き掃除を食べたあとやったからに違いないです😅

焼肉食べるだけじゃ来ないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

私は3/25予定日で昨日の夜(39w5d)焼肉食べて、今朝破水し入院中(陣痛待ち)です😂笑
出来れば4/2超過したかったですが、出産前に焼肉食べたい気持ちが勝り..結果陣クス通りになりました!

💛

知り合いの人は、産まれる前にどうしても焼肉が食べたくて行ったら陣痛が来たって言ってました😂

グドモモ

39w2dの時焼肉行ったその日の夜に破水し産まれました🤣

わたあめごりら(26)

私は全くジンクス効かなくて アホなんで逆にこれは陣痛や!!って確信して 焼肉食べました(笑)

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました!
結局この日ではないですが、別の日に焼肉を食べに行った翌日、破水して出産しました!笑
私には効果があったのかもしれません🤣