※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

夫がギャンブルで負けており、給料も少ない状況で生活が厳しい。子どもが救い。育休手当が早く欲しい。

夫のギャンブルに疲れました
わたしは育休中でまだ育休手当でてないし
今月夫の給料低いし
給料でてまだ3日目なのに夫はすでにお小遣い使い切って
三万負けてるし
生活費今月少ないし。。あーもぉって感じです
せめて負けてもこっちに負のオーラ撒き散らかすなって思います
子どもが可愛いのだけが救いです
むすめとむすこよ。。ありがとう。。
とりあえず育休手当!!!はやく!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇ、大丈夫ですか😢
今後も一緒に生活大変そうです。。子供可愛くてもお金必要だし今後絶対に変えないと更に苦労しそうです(T . T)
うちじゃ考えられないけどそーゆうタイプだったら離れてしまうかも

ママリ

うちの旦那もギャン中です。競馬しかやりませんが、度々お小遣い前借りしてきます。
ただ、お小遣いの範囲でやってるので、他に趣味も無いので、まぁ仕方ないか。人生に楽しみの一つも無いとな、、、と今は思ってます。
お小遣い以上を要求してきたら離婚になります。