※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
雑談・つぶやき

腹立つ!主人にも!店員にも!次女(5ヶ月)の入園式用に白かオフホワイト…

腹立つ!
主人にも!!店員にも!!!

次女(5ヶ月)の入園式用に白かオフホワイトのハイソックスが欲しくて楽天市場で買おうとしてたら、主人が
「岡山に出張に行くし、そこにプティマインの店舗あるから買ってくるよ」と言ってくれました。
入園式用に購入したのはチュール付きのロンパース。
脚が丸出しで寒いだろうとハイソックスが欲しかったんです。
その説明も主人にしました。

で、で!!
購入してきたのはホワイトのクルーソックス。
ふくらはぎまでしかないやつ。
しかもサイズ11〜13。
それ、概ね1歳児。
「これハイソックスじゃないし、大きいよ」と言ったら、
「店員がこれしかない、て言った」と。
いやいや、じゃあ買わなきゃいいじゃん。
大きいし、ハイソックスじゃないの一目瞭然なんだけど!
分からないなら買わないで欲しい。
店員も「これしかない」て、どういう意味で言ってんの?
なんでも売れたらいいから、ハイソックス欲しいて言われてクルーソックス売ってるの?
主人も店員も勘弁して欲しい。

コメント