※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
お出かけ

外出時にトイレのタイミングを気にしなければならず、荷物が多くてストレスを感じています。

オムツしなくなったけど出先でトイレのタイミングとか気にしないといけないのが慣れなくてちょっとストレスです😭
着替えも持っていくから荷物大量だし😱

コメント

はじめてままり

分かります。出先で漏らしたら困るし💦
定期的にトイレ行ってました。本人が無いって言っても、「ママしたいから付き合って!」って言って、ついでに娘にもさせてました。

• けろ

けろ

やっぱりそうですよね😭
    うちも、出ない!って言われてもこまめにトイレに連れて行きました💦

もし今度行かないとか言われたらときはママが行きたい作戦、真似させていただきます☺️!
    コメントありがとうございます✨

• 3月24日
赤ピク推し♡

私は息子で異性だから、多目的トイレを探さなきゃいけなくて空いてない事多く、何度か失敗しました😭タオルに吸わせて、、、
何度も聞くけど、行きたくないばかり言われて、ギリギリにおしっこヤバイと言われるからキレそうになります。

• けろ

けろ

あぁー!男の子だとそういう問題もありますよね😱
    そして失敗したときはタオルに吸わせるの同じです💦
    だからバッグに捨ても良いタオル入れてありますが、結構かさばりますよね💦

心配で何回もトイレ大丈夫?って確認しちゃいますよね!笑

コメントありがとうございます✨

• 3月24日