※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーホテルに泊まることがほとんどないが、ファンタジースプリングスホテルを予約。朝一からディズニーシーに行き、ファンタジースプリングスマジックを購入して初日に入園。翌日も早めに入園する予定。皆さんはホテル泊まるときはどうしていますか?翌日も入園しますか?

ディズニーホテルにほぼ泊まったことはないのですがこのたびファンタジースプリングスホテルをとることができました。
ディズニーシーに朝一から並びファンタジースプリングスマジックを買って初日にインパークする。
3時にチェックインして翌日アーリーにてファンタジースプリングスマジックを買ってインパークする。
みなさんホテル泊まるときどうされてますか??翌日インパークですか?

コメント

あづ

ハピエン使えるのは宿泊翌日だけなので、公式ホテルに泊まるなら翌日パークに行かないのはもったいなさすぎます😵

• ママリ

ママリ

アーリーの方が多いですね!確かに15分前から入れるのはお得ですよね!そうします!

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

えー予約とれたのすごいです😳💓💓
いつもアーリーで入っています!

• ママリ

ママリ

キャンセル拾い頑張りました!
    アーリーで入ってる方多いみたいなのでやはりアーリーで入りたいと思います!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🫶🏻
    楽しんできてください🥰🥰

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!

• 3月24日
ほのまま

元気ならチェックイン当日は15時もしくは17時からのチケット買います‼︎
そしてハピエン使いたいので次の日朝からインパします!!

• ママリ

ママリ

お金の都合でどちらか一日にしたくて…ファンタジーマジックが激高なので💦
    やはりアーリーでみなさま入るみたいなのでそうします!

• 3月24日
みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

私もファンタジースプリングスホテルに宿泊予定です😊

私は一応初日はホテルを楽しみ、翌日はファンタジースプリングスマジックでインする予定です。

娘が小さいので、
初日はゆっくり出発しようかなと思っています✨

あとはお天気にもよりますね🤔

ホテル自体も楽しみたいと思っていて、そうなると初日はホテル散策かな…という気がしています💕

楽しみですね😊