※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで困っています。2時間ごとに泣いて起きる状況で、おしゃぶりも拒否。授乳後は2時間眠るが大変です。同じ経験の方いますか?

生後7ヶ月 夜泣き

めっちゃ夜泣きします!笑
2時間ごとに泣いて、抱っこするとすぐ寝るけどすぐ起きる😕
おしゃぶりも夜は拒否!
授乳するとまた2時間寝てくれますがきついです😭

時期的なものだとわかってはいるのですが…

同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

おめし◎

うちもちょい前のいっときだけそうでした😭😭😭
私も一緒に夜泣きしてました😇
無のモードに入りながらつーっと気付いたら泣いてました😂😂😂

ほんっとに辛いですよね。メンタルやられる😭そして2歳のお子さんもいるんじゃもう、、😭😇💦

お疲れ様です😭🫶🏽🫶🏽
頑張りましょう😭🫶🏽🫶🏽
今日はまだ1回目の夜泣きなうなので、なんとか耐えられてます😇

のんちゃんママ🔰

見事に7ヶ月絶賛夜泣き中です!!💧うちも2時間おき、つらいですよね。
すぐ対応しない方がいいみたいなので授乳に至るまで、3分様子見→眠れる優しい音楽→子どもが好きな音楽→それでも寝ないならおしゃぶりトントン→抱っこ→授乳、と毎回試行錯誤しています😂
今日は音楽で寝てくれました!授乳も毎回きついですもんね。
時期的なものだと思ってとりあえず1ヶ月、頑張りましょう😭その先は、また考えましょ〜😭👊

はじめてのママリ🔰

昨夜がまさにそうでした〜😭2,3時間で泣いて起きて、授乳と抱っこを繰り返してました笑
キツイですよねぇぇぇ😭😭😭