※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

息子が寝ない理由や成長について相談中。日中は起きていても夜は寝付かず、不安な様子。成長を願っている。

今日は、息子たんが、全然寝なくて、
日中起きるのは嬉しいけど、抱っこしてないと泣いちゃう💦

お昼寝させようとしたら、背中スイッチ発動‼️

オムツ替えても、ミルクや授乳しても、泣く💦熱はない。

黄昏れ泣きかな?

いつもなら、19時には爆睡してるのに、21時にやっと寝た‼️

今日から2ヶ月だけど、、早くこっち見て笑ってくれたら良いな🤗

追視は出来るのに難しいね💦😱うつ伏せも、まだまだだし、
少しずつ首は座ってきてるけど💦

無事に成長して欲しいな

コメント

🐣

わたしもそんな日がありました🥺
だいたいは結構ねてくれる子で👶あんまりぐずりもしない子なんですが😳
ある日突然何しても泣いてしまう日があってそれが1週間くらい続いて成長する中で仕方ない時期なのかなておもってたら自然と落ち着いていまはいつもどおりの👦にもどってます💓

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    良かったです😢❤️

    早くこっち見て笑ってくれると良いです💦

    • 3月24日