※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊娠の可能性や性別について相談中。生理周期や日程を共有し、女の子希望。妊娠の可能性や性別の予想をお願いします。

もし妊娠してたら性別はどちらだと思いますか??

久しぶりの質問です!
3人目が欲しいなと思っておりますが、旦那とは詳しくまだ話できておらず。
生理周期は25〜27日で3月14日から19日ごろまで生理がありました。

仲良しした日は3月23日の23時半頃で、ほんとに一瞬だけゴム無しですると思っていたら旦那がすぐに出してしまったのですが、妊娠の可能性はどのぐらいでしょうか?
生理はほぼアプリ通りに来ていて、アプリで見る排卵日は25、26日と書いてあります(3つのアプリ併用)

1人目2人目ともに男の子で、女の子希望ですが妊娠の可能性、女の子の可能性はどうなのでしょうか?
勘でも予想でもいいのでお気軽にコメント欲しいです🙇‍♂️

コメント

ゴン太

排卵日が確定していないのでなんともですが、可能性はない事もないかな?と思います🖐🏻💦
私、1人目2人目タイミングが排卵日の3日前、当日、翌日でしたが男女います☺️
ちなみに浅く、感じない、濡れない、あっさりとかではなく、なんなら真逆です😊💓

• ママリ

ママリ

お答えくださりありがとうございます😭❤️
    すごい!案外産み分けとかってもう運なのかもですね😭
    妊娠してたらいいけどなかなか難しいかな〜😂💦

• 3月24日
  • ゴン太

ゴン太

私自身、娘を妊娠する前に産み分けしてましたがかすりもなく😓
    で、産み分けなしで妊娠しまし、そして男女なので運なのかな?って思います🖐🏻💦

• 3月24日
りこ

長女排卵日当日、長男次男は2日前で男の子だったので私的には3日前くらいの子は男の子かな〜って思ったけどこればっかりは分かんないですね🤣
女の子の方が強いから数日前なら女の子ってイメージもあるし🤣

妊娠の可能性は正直難しいけどアプリで25.26なら可能性はありありですね🥰

ちょこ

排卵日当日で上2人男女、3日前で3人目男の子でした😌🌟
なので巷で言われてる排卵日による産み分けはそんなに気にしなくても結局は運によるところが大きいかと思います💕

はじめてのママリ🔰

私の周りでは2人連続で同性か続いてる人は
3人目も同性のパターンが多いです👍