※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肌着のサイズアップについて相談です。未来サイズのタンクトップはどのサイズが適切でしょうか?90や100は必要でしょうか?

肌着のサイズアップ事情についてアドバイスください!

1歳になったばかりで、現在はユニクロのコットンメッシュボディスーツの70サイズを着ています。
そして、この春からの保育園用に80サイズのタンクトップを6枚用意しています。
子は73cm9kgで、大柄ではないので来年も80を着させて大丈夫かなと考えています。

ここからが質問なのですが…

ユニクロのコットンメッシュタンクトップが3/28まで限定価格なので購入する予定です。未来サイズとしてはどのサイズを買うのが適切ですか?

それと、この度の限定価格(2枚790円)が底値と認識しているのですがもっと安くなりますか??

一般的に80サイズを着られる期間が長いと聞いたことがあるので、90を買わずに100を買っておけばいいのかな?と思いながら…
90の要・不要について自分では判断できなかったので質問いたしました!🥹
体験談などありましたら、ぜひ聞かせてください☺️❤️

コメント

YKK♡

肌着はジャストサイズの方が良いと思うので未来サイズを買うなら90で良いと思います!

ただ、UNIQLOの限定価格はしょっちゅうなるので急いで買わなくても良い気がします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャストサイズが良いんですね。
    今回のを見送ってもまた限定価格になるなら安心です😊

コメントありがとうございました!

• 3月24日
ひ

うちも大柄ではないので、80来年も着れるだろうと思っていたのですが、トレーナーはすでに袖も丈もピッタリになってきてしまったので秋には90かな?と思ってます😅💦
肌着は伸びるので着れないことはないと思いますが、毎日着るし汗もかくので劣化考えるとこまめに買い替えてあげたいかな?と思い…私はまだ80買ってます😅
100はまだまだ早いと思います💦
UNIQLOはしょっちゅうセールや感謝祭やるので今たくさん買わなくても大丈夫かな?と思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😅子供の成長スピードは予測できませんね…!

横着せずに、様子見ながらその時その時でちょうど良いのを与えてやります😊今回のセールに飛びつかないでいいなら安心です!

コメントありがとうございました♪

• 3月24日