※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

希咲クリニックの妊婦検診は補助券内で収まりますか?検診時の手出しは毎回3000円前後が必要?自治体の助成金で自己負担なしとの記載あり。通った方の体験を教えてください。

十三駅 近くの希咲クリニックの妊婦健診について教えてください

妊婦検診の費用は補助券内(無料)で収まりますか?
口コミを見ていると検診時は毎回3000円前後の手出しがあるという書き込みを見たのですが、ホームページには「自治体の助成金で自己負担にならず…」と記載があります。

希咲クリニックに妊婦検診で通ったことがある方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m

淀川区 産婦人科

コメント

はじめてのママリ🔰

もう5年以上前の話ですが、手出しほぼ毎回あった記憶があります。
その後2人目で別の産院に通った時に手出しがほとんどない事に驚いたくらいです。
今は変わってる可能性があるかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます!口コミのとおり毎回手出しはあるのですね😭

• 3月25日