※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

メルカリで販売されているアクセサリーは、国内規制品と異なる場合があります。例えば、本物のブランド品が高価なのに、ニセモノは安価で質も悪い場合があります。安いニセモノはアレルギーを引き起こすこともあるかもしれません。

メルカリ出品のアクセサリーで

並行輸入品 国内規制品とは異なる場合がありますので

て簡単にいうとどういう意味ですか?💦

例えば本当のブランドだと十万するけどニセモノだから5000円、質も良くないてかんじですか?

安いピアスはアレルギーが起こるんですけど、安いニセモノだと合わないてことなのかな?とおもって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単にいうと本物だと証明はできない、って事だと思います。

国内の正規で販売している店舗(つまり信用がある)からの購入ではなく、海外のよく分からない店舗からネットか何かで購入(つまり信用がない)したので、本物か偽物か分かりませんよ、って事だと受け取りました。

金属アレルギーに関しては、本物であっても地金の種類によってアレルギーが出たり出なかったりだと思うので、素材を確認された方がいいと思います。
アレルギーが出にくいのは、プラチナや金の純度が高いもの(18金とか)だったりステンレスだったり…個人差はあると思います。

はじめてのママリ🔰

メルカリのその文章は偽物ってことですよ!
質もよくないし多分ちゃっちいんだと思います。