※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

キッチンの前面収納に何を入れるか悩んでいます。食器はダイニングテーブル横に置くため、日用品だけだとスペースが余りそう。クレヨンや小さなおもちゃも考えています。

キッチンの前面収納って、皆さん何が入ってますか??

展示場だと食器とかおしゃれに入ってますが、そもそも食器カップボードで足りるくらいしかないですし、うちダイニングテーブル横なので前面に食器入れたら不便です…

爪切りや薬など日用品は入れようかと思ってますが、日用品だけだとスペースめちゃくちゃ余りそうなので…

クレヨンとか小さなおもちゃなど入れることになりそうな気配を感じてますが、そんなおうちはないですかね😂

コメント

ぽぺこ

子なしですが、日用品と保険の契約書や家電の保証書関連、エコバッグなど入れてます🥹!あとは来客時に隠したいものとか突っ込んでます😂

お子さんいる家庭はおもちゃ入れてましたよ☺️♡

• はな

はな

ありがとうございます😊
    書類置くのいいですね!
    奥行き24cm〜25cmくらいで、ファイルボックスが入らなそうなのですが、書類は何に入れて立ててますか?

おもちゃも入れてる家庭あって安心しました😂

• 3月24日
  • ぽぺこ

ぽぺこ

ファイルボックスは入らないので、
    書類は無印の横ワイドの引出使用しています☺️
    ただ先ほど調べたら奥行き26cmでした😭💦

• 3月24日
  • はな

はな

うちも26のが入ればマネしたいなと思うので、引き渡しになったらもう一回サイズ計り直してみます…!!

• 3月24日
はるママ🔰

大きい収納にランドセルも入れてるご家族いましたよ☺️
学校のものがすべてそこに入るそうです✨✨

• はな

はな

ありがとうございます!
    ランドセル!😳
    うちのは奥行き足りなさそうですがランドセル入ったらめっちゃ良いですね😆

• 3月24日
h_k❤︎

うちも食器はカップボードで収まります😊前面収納は文房具(クレヨンやお絵描き帳も)、日用品(薬ボックス、綿棒、ポケットティッシュやマスク)、おもちゃ、通園バッグや保育園で適宜必要なエプロンなど、を入れてます!
半分はおもちゃや粘土など子どものものです😂
扉ついてるのでスッキリさせるためにカラフルなのは詰め込んでます🤣

• はな

はな

やはり普通の家庭ではあそこまで食器入れないですよね😂
    子供のもの入れるのも変じゃないとわかって安心しました😮‍💨
    ありがとうございます😊

• 3月24日