※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりい
お出かけ

大阪駅周辺のデパ地下スイーツ&お惣菜、どの百貨店がオススメですか?子供と義理両親と一緒に行くので、一か所に絞りたいです💦

大阪駅周辺でデパ地下スイーツ&お惣菜買うならどの百貨店が一番オススメですか??

子供も義理両親も一緒に行くので何件も回れないのでどこに行くか迷ってます💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

阪急が1番です😍😍😍😍

SAHO

阪急ですかね😍💕
人気店のお菓子などはすごく並びます!!開店前から列できているところも。

あと阪神のイカ焼きもオススメです✨有名ですよね‼️阪神は最近新しくなってるし綺麗ですよね💕微妙に入ってるお店も違うので、行きたいお店が入ってる方がいいと思われます😆

はじめてのママリ🔰

豊富さで言うなら阪神がオススメです!
お弁当、惣菜などリーズナブルな物から高級なものまで豊富にあります☺️
阪神は『食の阪神』と言われて昔から親しまれています🥰

阪急は高級感あって、デパートに来た!って感じがしてオススメです✨

き

私もデパ地下行く時は絶対阪急です✊💕

ママリ

阪急か阪神によく行きます☺️
ケーキなどの生菓子は阪急が好きです。バームクーヘン、ラスクなどリーズナブルで日持ちがする物は阪神が豊富なイメージがあります。高級なお菓子は阪急さんかな。惣菜は阪急の方が見やすい気がします😊