※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
お出かけ

大人11人、子ども6人の親族で集まる夜ご飯。子連れOK、個室希望。梅田や難波アクセスの良いお店を教えてください。

大阪市内で親族が集まっての夜ご飯でおすすめはありますか?

親族で集まるのですが、大人11人、子どもは7歳〜1歳で6人ほど集まることになりました。

子どもが多いし、うるさくなると迷惑なので個室でもいいか、または子連れでも大丈夫なお店を探しています。

車がないのでタクシーで行きやすいか、梅田、難波などアクセスの良い場所が良いです。

ちょっと良いとこで、これだけの人数いけるお店があれば教えてください!

コメント

舞

木曽路はどうですか❓梅田からほど近い北新地にあります。
昔、別店舗で働いてましたけど、座敷も広間もあるので赤ちゃんから大人までよく来てましたよ。個室も対応してくれますよ✨

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます❗️
    調べてみますね

• 3月26日
スポンジ

それだけ人数いるならホテルの宴会場借りるのも良いと思いますよ。

• カナ吉

カナ吉

ありがとうございます❗️
    宴会場なら広いですもんね。いくらかかるか気になりますね。

• 3月26日