※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

まだお子様が3歳ぐらいで、一人っ子と決めているorほぼ決まっている方は赤ちゃんの頃の服やおもちゃ捨てましたか?

まだお子様が3歳ぐらいで、一人っ子と
決めているorほぼ決まっている方は
赤ちゃんの頃の服やおもちゃ捨てましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳ですが、3歳の頃には既に衣類はほぼ捨てるか売るかしてました😂
おもちゃも大物以外は捨ててます!大物もそろそろ処分を考え初めている所です🤔

ママリ

とっておいても使わないと思って捨てました😊

はじめてのママリ🔰

あと少しで5歳になりますが、捨てたりメルカリで売ってますね!

み

大きいおもちゃ(アンパンマンのレジや炊飯器など)はまだたまに遊んでるので置いてますが、基本的には捨てたりあげたりメルカリで売ったりしてます!
服も同じく特に思い入れのあるもの以外は全て売るなり捨てるなりしてます!

はじめてのママリ🔰

洋服は思い入れのある数着だけ残してあとは処分しましたがおもちゃやベビーカーなどは処分できません😭

来月から幼稚園行くので
ここが処分するタイミングかなぁ、、とは思ってます(たぶん無理。笑)