※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bond
子育て・グッズ

マザーズバッグを買ったが、ほつれが気になる。子供用でほつれは危険か。デザインは気に入っているが、食べちゃう可能性も気になる。

マザーズバッグについて


最近SHIENでマザーズバッグにしようと思って、
キルト風のバッグを買いました
ですが、やはりお安いだけあって中の裁縫がほつれていたりします
やはり子供用では、ほつれがあったりするカバンは使わない方がいいでしょうか
デザイン、柄、すごく気に入ってて使いたいのですが
ほつれだけが気になります…
やはり、糸とか付いてて食べちゃったりとかありますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ほつれの程度によりますかね💦
子供関係の荷物めちゃくちゃ大量で重たくなるので、食べちゃうとかより強度が心配です😂
以前安いバック使ってる時、外出中に手持ちのところが取れて大変でした😅

  • bond

    bond


    コメントありがとうございます!
    ほつれは取れてしまう、というより、布の切れ端からぴろぴろーと出ている感じです。表現難しいですが笑
    使いたいとは思っているので迷いどころです🥹

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強度が問題なさそうなら、ほつれてピロピロ出てる糸を根本で一応玉結びしてからハサミで切って使っちゃうと思います♡
    柄とか使い勝手いいなら使わないの勿体無いし、ものすごい量の糸とかでなければ都度取って捨てれば赤ちゃん食べる心配少ないと思いますよ🙆‍♀️
    マザーズバックと赤ちゃんだけで放置しておくことも無いと思うので、そこまで気にしなくても大丈夫かと😉👍

    • 3月24日