※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
ココロ・悩み

連絡相手からわがままだと何度も言われ、関わりたくないと感じています。元夫はすぐに新しい恋人と再出発し、自分は惨めな気持ちです。

連絡とってる人がいます。
子供の事を話してて、私の娘の事をそんなに知らないのに
わがまますぎやなーと何回か言われて正直腹が立って
もう関わりたくないレベルです。ブロックしたいです笑
やっぱりシンママの恋愛ってうまくいきませんね、、、😭
やっぱり本当の家族がいいですね。。
元旦那は離婚してまだ少ししか経っていませんが
すでに彼女がおり私達のことなんか忘れて
自分の人生再スタートしています。
なんか、、こちらは、、色々と惨めです😢😢

コメント

ママリ

嫌ですね💦
その人は子供いないんですかね?子供いないとイヤイヤ期とか反抗期とか分からないってのもあるとは思いますが💦

  • りな

    りな

    その方もバツイチで子供いてるんですが(離れて暮らしてます)
    自分の子供はわがままなんか言たことないそうです😀ww

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    えーそうなんですね😅💦
    まさかのバツイチ😅
    だとしても人の子供に我儘って失礼ですよね🤣

    • 3月23日
  • りな

    りな

    失礼すぎですよね🤣🤣
    ブロック削除しましたww

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

その人バツイチでお子さんいるんですね😅
わがまま言ったことないって、育児に関わってないとか、子供が機嫌が良い時だけ構って育児してる気になってるとか、子供の方が気を遣って良い子に振る舞ってるとか…
とか色々考えちゃいました💦

ブロックして次行きましょ!😭

  • りな

    りな

    小学生のお子さんいます😮‍💨
    私は相手の子供の事何一つ横から口出しとかしなかったので
    彼氏でもない人に言われて
    めちゃくちゃ腹立ってしまって😂笑 彼氏でも腹立ちますw
    わがまま言わん子供ってすごいですよねww

    • 3月23日