※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気は絶対に許せないけど、ハメ撮りや他の人との行為を見たいという変な好奇心がある。興奮するけど、怒りもある。好奇心って怖いな。同じような方いますか?

なんか変な好奇心なのかな。こんな性癖っぽいものはこれまで1ミリもなかったです!

旦那が浮気してたり他の人とするのは絶ッ対許さないし嫌なんですけど、なんか変な好奇心が働いて旦那が他の人とやってるハメ撮り見てみたかったり、他の人とやってる旦那を見てみたくなったりします…笑
しかも見たら普通に興奮してしまいそうですww

それを想像して、あー!ってむしゃくしゃする感じです。😂
わかる方居ませんかね。笑
なんか、「絶対嫌」「怒り」「興奮」が合わさってるような感じです😱

絶対嫌なんだけど、多分携帯にその動画があっていつでもそれが見れる状態だったら絶対見てしまいます笑

なんか好奇心って怖いなぁ。
同じような方いませんか🥺笑

コメント

hm

なんとなくわかります!!!笑
実際、浮気は絶対許さないタイプなのですがやってる姿っていうか女の子と遊んでいたり連絡取っていたりする姿?行為?を見てみたいと思ってしまいます🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だけかと思ってました😂
    なんか好奇心湧きますよね。。笑

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

寝取られってやつですね!
ネットスラングでNTRなんて表記されたりもします。
私もそれなんとなくわかります。
実際目にしたら傷つくし怒り爆発なんだろうけど、そういう妄想して興奮する自分がいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この感情に名前があるんですね!
    なんか不思議な気持ちですよね😂

• 3月23日