※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

春休みに幼児と外食したいです。群馬県高崎、前橋市、安中市で安くランチが食べられる場所を教えてください。ジャンルは問いません。

群馬県高崎、前橋市、安中市で、春休みに幼児は安くランチが食べれるところ、どこがありますか?

2週間ほどある春休みに、たまには外食したいです!でも、安く済ませたい!ジャンルは問いません。
よろしくお願いします。

コメント

のんのん

しゃぶ葉、ゆず庵どうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも、考えてました!しゃぶしゃぶは、危ないので無理かなー💦って心配してました。幼児無料は、良いですよね!

• 3月24日
ママリ

ビッグボーイおすすめです🥰
未就学児無料で食べ放題ですよ!大人も千円くらいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料食べ放題!知りませんでした!大人は、プレートランチで食べ放題付けても、安く済みますね!
    朝からるなぱあく行って、昼はビックボーイ行けますね!
    でも、混んでるんですかね?

中には入ったことなくて💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーは、園児でもたべれますか?辛くないですか?

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

土日に数組待ちがあるのは見たことありますが、基本空いてますしすぐ入れます😊
    赤ちゃんの分もおもちゃもらえますし、キッズパスポートでアイスももらえるので至れり尽くせりですよ✌

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズメニュー頼まなくても食べ放題で、良いんですよね?💦

質問ばかり、すみません💦

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

うちのこはカレー1歳から食べてます、辛いの苦手ならコーンスープと混ぜてあげるとマイルドになります
    サラダバーのコーンなんかも足してあげるといいですね🌽

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

完全無料で食べ放題です。タブレットで人数分バイキング頼む必要はあります。
    キッズメニュー開ければ出てくるんで大丈夫だと思います〜

• 3月24日