※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの食洗機、LIXILのリシェルsiとミーレ、パナソニックのフロントオープンに迷っています。実際に使っている方の意見を知りたいです。

キッチンはLIXILのリシェルsiはほぼ決定
食洗機をミーレ、又はパナソニックから出たフロントオープンにするか二択で悩んでいます。

LIXILのショールームでリシェルsiにパナが入っていました!確認済みです。

ミーレは自然乾燥だけどパナソニックは乾燥含めたら電気代がやばい。というのを見ました。

実際使われている方どうですか?

コメント

ミーレ60ですがやはり乾いてないことあるのでパナが乾いてくれるなら私は楽をお金で買いたいのでパナがいいです〜🥹でもまだ新しいので使われてる方の話なかなか聞けなさそうですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!新しいから調べてもなかなか出てこなくて💦ありがとうございます😊

• 3月29日
ママリ

ミーレおすすめです!
私はそんなに乾いてないって気になることないです🤔
入れ方とか皿の素材次第ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自然乾燥で充分ならミーレがいいなと思ってます🥺

• 3月29日
ままり

Panasonicの食洗機使ってますが、別に電気代ヤバくないですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月29日