※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科での受診で、胎嚢が小さく心配。腹水も気になる。来週再検査。同じ経験の方、話を聞きたい。

本日、5w6dで産婦人科を受診しました。
ずっと通っていて、クロミッドとhcg注射で排卵させたので排卵日はほぼ確定しています🥚
病院行ったのですが先生に「ん〜週数のわりには小さすぎる気がするな〜」と言われてしまい💦
エコー載せますが、胎嚢3.7mmですよね…😱
ネットで調べるとこの時期はもう胎嚢の中にリングが見えるらしく…💦
あとは腹水が溜まってるのがちょっと気になる、とも言われました。
腹水も関係あるのでしょうか…💦
また来週来てみてねと言われたのですが気になって気になって…!
気にしたってなるようにしかならないのは分かってるんですが🥲
同じような方いたらお話を聞きたいです!

コメント

ゆん⭐️

末っ子が6w0dで胎嚢も見えなくて
6w3dで胎嚢見えて3.4ミリでした🥺
でも元気いっぱいに産まれて来てくれました🫶