※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki♡
子育て・グッズ

3人目の子供を悩んでいる方へ 3人目の育児に不安があります。経験者の良い点やアドバイスを教えてください。

お子さんが3人、または4人いらっしゃる方。
3人いて良かったこと、悪かったことなど、教えていただきたいです。

今娘が2人居ますが3人目をすごく悩んでいます。
今日も旦那と話し合いました🥲
でも結論が出ません。

ずっと3人目が欲しいと思っていましたし、今も欲しいです。

でも2人育児ですら、てんてこ舞いな今の私に3人目が育てられるのか?という不安と、上のお姉ちゃんに頼りすぎたりして負担をかけてしまわないか。など不安要素が沢山あります。


3人目産んで、こんな事が良かったよー!
3人目はすごく可愛いよー!
など、後押ししてもらえるようなアドバイスが欲しいです🥺🙏

コメント

はじめて〜のママリ🔰

うちはそれぞれ4歳、5歳空いてるので一番上と下は9歳離れますが、ほんとに家族みんなで待ち望んだ赤ちゃん👶って感じでみんなすごくかわいがってくれていますよ。

とにかく可愛い。孫のように。笑 です。