※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静だった方、何週おきの健診でしたか?17週まで2週間おきで、次は20週で3週間後と言われました。安心できるか心配です。他の方はどうでしたか?

切迫早産で自宅安静だった方、何週おきの健診でしたか?

前回切迫だったので今回妊娠分かってから17週までずっと2週間おきでしたが、短めだけど次は3週間後(20週)と言われました。少し安心していいのか、、、

みなさんどうでしたか??

コメント

にゃん

通常の検診スケジュールと同じでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!?
    切迫だけど次1ヶ月後とかだったってことですか?😳

    • 3月23日
  • にゃん

    にゃん

    そうです🤣
    心配でしたが安静にするしかないという感じでしたね💦

    • 3月23日
😳

前回妊娠時切迫で自宅安静で、その時の経過によって、1週間になったり、2週間になったりでした!
今回は入院してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1週間ときもあったんですね!
    入院大変ですね💦
    どうにか避けられるようにしたいのですが😓

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私は24週からずっと2週間おきで32週からかなり短くなり1週間おきになりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    急に短くなったりしますよね😭

    • 3月24日
怪獣ママ

24週で子宮頸管25mmで自宅安静してますがそこから今までずっと毎週です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎週なんですね!
    無事正期産で出産できますように🙏✨

    • 3月24日
Milky

先生によると思います☺️
1人目16wで2.5cmだったのに普通に4週後とかでしたよ🤣
20wで入院になりましたが5日で退院してからも検診のスケジュール通りでした💦
今回先生変えてもらったら4週間の期間でもはり止めなくなる2週間後には来てねって感じてした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週2.5cmで4週後はすごいですね(笑)
    私の産院なら即入院レベルな気もします🤔

    • 3月24日
  • Milky

    Milky

    子宮頸管の長さよりお腹のはりを重視する先生だったからかもです💦
    早い時期からNSTしまくってました🤣
    即入院レベルにしてくれるような産院なのに短めで3週間後って言われたんですか?(笑)

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も張りはあんまり感じないタイプです💦
    17週で32mmで3週間後の健診で30mm切ったら考えると言われました!前回の時は25mmなったら入院でした💦

    • 3月24日
deleted user

1人目、2人目切迫早産で入院もしてました。
ずっと1-2週間おきです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね💦
    健診多いの赤ちゃん見れて嬉しいですが、いつ入院って言われるかドキドキしますよね😭

    • 3月24日
sw

私も通常の検診通りででした!☻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通常通りの方も多いんですね!ありがとうございます✨

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

27週で頸管18mmになり10日入院、赤ちゃんも小さいので今までずっと週1で経過を見てきました!自費だったので出費が痛かったです😂 明日から出産まで入院コースになりました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出費痛いですよね💦
    もう少しで赤ちゃんに会えますね✨無事出産できますように😊

    • 3月24日