※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

38歳の女性が、チューリップバッグの配色やショルダーの幼稚さが気になりつつも、無難な白や黒が良いか悩んでいます。歳相応かどうか迷っています。

38歳です。
このチューリップバッグ、去年も気になり
でも年齢的にきつい?とか思って見送ったのですが、
今年もやはりかわいいなと思ってしまい
しかも配色イエロー…

ショルダーにすると幼稚園バッグっぽいかな?とか。
買うならやはり無難な白や黒がいいですかね。
もはや、年齢的にきついですかね?

コメント

はじめてのまま🔰

全然ありだと思います🌷
とってもかわいいですね☺️

ママリ

レガートラルゴのバッグですか?😍
わたしもこれ可愛いと思いながら、赤ちゃん連れてる今買うのは勿体無いと思って買えてません🥹
綺麗目の服とかに合わせるとめちゃくちゃいい感じだと思います🥰

ママリ

年齢とか気にしないで好きなもの使ったらいいと思います!

っていうのが前提ですが、
周りの目が気になるから質問してるんだと思うので…
このデザインが若いかどうかって言われると、
若い子が持つと可愛らしく見えて、
おばさんが持つとおばさん臭く見えるデザインだなって気はします😂

おしゃれな人がおしゃれに持てばおしゃれアイテム
洒落っ気がない人が持つと絶妙にダサいアイテム
になりそうな気がします。

特に配色イエローは難しそうです🤣💦

年齢なんて気にしないで好きなもの使ったらいいと私は思いますが、
周りの目が気になるタイプなら、やめておいた方が無難かなとは思います🥹

はじめてのママリ

かわいいです!
年齢的にもキツくないと思います。

はじめてのママリ🔰

かわいいし、別に50才が持ってても 変じゃないと思います。

さすがにブリブリの服と合わせたら幼稚感はでるかもしれませんが、普通に可愛いです😌

水色のフワッとした服や同じ黄色の帽子と合わせなければ幼稚園バックにはならないと思います!笑

はじめてのママリ🔰

私もかわいいと思います!