※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

義理実家でカーペットとこたつを汚してしまった息子にお詫びしたい。どのようにすれば良いか、金額はいくらが適切でしょうか。

息子が義理実家で嘔吐してしまい、カーペット2枚とこたつ、タオル数枚を汚してしまいました。
買い替えではなく洗濯で済みそうではありますが、いつも良くしてくれる義理実家なので、きちんとお詫びをしたいと思っています。(多分遠慮されますが。)

皆さんならどのようにお詫びをしますか?またお金を包むとしたら、いくらぐらいがいいのでしょうか。

コメント

ゆみ

良くしてくれてるなら関係も良好だと言う事ですし、そんなに気にしなくていい気もしますが🤔少し高級なお菓子やお肉プレゼントか、一緒に外食してこちらがお金出すとかですかね!

313

お金は包まなくて良いと思います💦
せめてお菓子とか、新しいタオルとか…
でも逆の立場だったら可愛い孫がしたことにそこまで気を遣われると逆に寂しくなるかもなぁと思いました😣

ママリ

また顔を出して、お子さんを見せてあげるのが一番嬉しいことだとは思いますが、、

外食でご馳走、もしくは自宅でおもてなしが私もいいと思いました!

ままん

皆様ありがとうございます!
確かにお金は違いますね😅
みんなでお出かけはしたことがないので、お誘いしてみようと思います✨