※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Conatsu.
その他の疑問

産後の食事ってなにか気をつけましたか?おっぱいの出がいいお陰で今回も…

産後の食事ってなにか気をつけましたか?

おっぱいの出がいいお陰で今回も完母でいけそうなのですが

一人目の時は、私もめちゃくちゃ過敏になっていたので油物や乳製品、チョコやケーキ、スナック等も離乳食が始まる頃までほぼ取らなかったのですが

二人目という事もありちょっと気が緩んでいるのか、産後すぐにチョコを食べてしまいました💦

今はまだ入院中で病院食で栄養管理されているのですが、やはり控えた方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ほぼ完母でしたが気にしなかったです💦

もちろん食事の代わりのお菓子とかにはしませんでしたが夜ご飯の後にチョコとかケーキとかポテチとか食べたりしてました😭