※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰のんたん
住まい

船堀駅、西葛西駅、葛西駅周辺ののびのびした幼稚園を探しています。週に何回かお弁当の日がある幼稚園が希望です。年長でも入れるでしょうか?

江戸川区の幼稚園でおススメ教えてください。

船堀駅、西葛西駅、葛西駅のあたりでできるだけのびのびした園を希望しています。あと、完全給食ではなく、月に1回でも週に何回かでもお弁当の日があるといいなと思っています。

車は持っていて、自転車はないので不便なら買おうかなと思っています。

ちなみに、年長なのですがこの地域は年長から幼稚園に入れるものなのでしょうか?

コメント

コロン

若干名ですが、募集はあるようですよ(^o^)
船堀幼稚園いかがでしょうか?
確か年中と年長のクラスしかないのでもしかしたら年長も受け入れてるかもです!
ばとうばし幼稚園がコロナ前はお弁当多かったようです!(*^^*)
一之江あたりになりますが、浄興(じょうこう)幼稚園は週1回お弁当の日がありますよ\(^o^)/