※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
住まい

子供たちを子供部屋で寝かせることを考えています。夏は全員子供部屋で寝、冬には子供たちだけで寝る予定です。みなさんはどうしていますか?

大人2人 1歳児+新生児(もうすぐ産まれる)
寝室が狭くて全員が寝室で寝ることが難しくなります。
これを機に子供たちは子供部屋で寝てもらうのもありかなと思いました。

ちなみに、寝室にエアコンをつけることができず、夏には数ヶ月家族全員子供部屋で寝ることになります。

夏までは私と新生児が子供部屋、上の子と旦那が寝室で寝て
夏は全員子供部屋
冬に寝室を戻すタイミングで子供たちだけで寝てもらう
がいいかなと思っています。
もしくは上の子だけ子供部屋で寝てもらうか...


みなさんどうやって寝てますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

全員で寝てます。
もしわけるなら、旦那だけで寝てもらいます。

にこ

うちは、新生児の双子とわたし、夫と2歳の娘の2部屋に分かれて寝ています!
一度寝てしまったら2歳の娘は起きないので一緒でもいいのかもですが…夫は仕事に行ってもらわないといけないので、夜あんまり眠れないと支障きたすかなと思って一応別室にしてもらってます〜