※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーの色で迷っています。ベージュと白、青が候補。第二子の時も同じ色を使うのは悩み。キャンバスホワイトが可愛いが汚れが心配。アドバイスをお願いします。

ベビーカー(リベル)の色で迷ってます。
キャンバスホワイト、ストーミーブルー、ベージュの中から選ぶ予定です。
現在息子は11kgで今使用しているメリオ(ベージュ)をしばらく使う予定ですが、旅行や帰省などの機会が多いのでその際に使ったり、普段使いもする可能性もあります(近くのスーパーの通路が狭い為)。
夫婦でリベルのベージュを気に入っているのですが、メリオがベージュの為、今後第二子が生まれた時に同じ色のベビーカーを2人で押すのも、、と話しています。
新色のキャンバスホワイト、ストーミーブルーも凄く気に入っており、どちらかなら、
ホワイトが可愛いと思っているのですが折り畳んだ時や使っているうちの汚れが不安で、、
リベル使っている方や、B型ベビーカー使っている方アドバイスをお願いします🥺✨

コメント

きーまま

我が家ブラックですが、砂とか付いて目立つのでベージュやホワイト、ブルーいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ブラックにした方が良いんだろうな、、、と思いつつだったので、ホワイトやブルーを選ぶ気持ちが楽になりました☺️✨教えて頂いてありがとうございます💕

• 3月23日
はじめてのママリ

ストーミーブルー可愛いですね✨ベージュと並べてもおしゃれな気がします☺️
キャンバスホワイトも座るところと荷物入れが黒だから言うほど汚れない気がしますよ💡

うちはリベルのベージュ使ってますが、公園などに行くようになると結構砂や泥で汚れます😅 コンビの黒いのでも汚れは目立ちました💦
なのでどのベビーカー使ってもある程度同じくらい汚れちゃうので、使う親の好きな色でいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ベージュの2台持ち、悩んでいたのやっぱりストーミーブルーなど他の色と並べるのがいいですよね✨
    使っていてテンション上がる色でとメリオもベージュ買って大満足だったので、今回も気に入った色で検討しようと思います🙇‍♀️✨ありがとうございました💕

• 3月23日