※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚指輪は産後、体重戻らずキツく感じてつけず。他の方はいかがでしたか?困ったことはありましたか?

結婚指輪などは産後どのくらいからつけ始めましたか???💍
私の指輪は石などがないデザインですが、子どもの肌にあたると冷たいかなと思い、つけていません。
産後体重がなかなか戻らず指輪がキツいのもありました(笑)
みなさんはどうでしたか???
またつけることによってなにか困ったことなどはありましたか???
教えてくださると嬉しいです😊

コメント

deleted user

つい最近つけ始めました💍
つけることによって困ったことはないです!

ままりん

キツいのが治ったらすぐつけました!
石がついてるのですが、慣れれば問題なく
支障もありませんでした。

ママリン

むくみがとれてきて、2-3ヶ月くらいでつけ始めた気がします。
特に困ったことはなかったです!
指輪が赤ちゃんにあたることもないかな?と思います。

あーぷん

産後の入浴指導で、指輪は外してねと言われていたので、新生児の間だけお風呂のたびに外してました!
それ以降はもうずっとつけっぱなしです💍

いないいないばあをするとき、
いないいない〜と手で顔を隠すと
指輪の方が気になって触ってました😂😂

夜食のホヤ(略して肉子)

入るようになってすぐ付けました笑 赤ちゃん冷たいとかは大丈夫だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

一週間くらいで浮腫みが取れ
つけられるようになったので
そこからずっとつけてます😊✨

石は埋め込まれていて
デコボコしていない指輪ですし
困ったことは何もないですよ!

ます

産後の入院から戻ってすぐくらいからつけてたと思います。

赤ちゃんの世話で気にしたことはないです。

はじめてのママリ🔰

産後すぐつけてます(太ってつけられないのでダミーのを笑)
特に困ったことは無いです〜

実母には不潔って言われるけどそんなん言ってたら子育てやってられないっす😇