※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

伊勢崎市内で子供に慣れた眼科を探しています。今の眼科は子供が嫌がり、疲れる状況で困っています。先生も子供の扱いが上手いとありがたいです。

伊勢崎市内で幼児の扱いに慣れている眼科を探しています。

検査技師さんが子供の扱いに慣れている眼科を特に探しています。
先生も子供の扱いが上手いと尚有り難いです。

今通っている眼科は検査技師さんが子供の扱いがあまり慣れていない様で、長く集中が持たない年齢の子供でも検査に必死になっている感じで子供も嫌がるし検査技師さんもイライラしてるしこちらも子供を集中させようと必死で毎回かなり疲れます。
人によって変わるのは承知してますが、なるべく子供がよく利用している感じの眼科をご存知な方がいましたら教えて下さい🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

すとう眼科は先生も看護師さんも優しくて子どもたちは好きです。
凄い子ども好きという対応では無いですが、優しいです😊

Gmama

上諏訪眼科は、先生がわかりやすく説明してくれるし、子どもも嫌がらず通っています✨

かんかんママ

うちの息子、弱視なので年中の時から小児眼科をやっている、やまだ眼科クリニックへ通ってます🤓

蜜柑

やまだ眼科クリニックさんへこの間行ってきました!!
先生は子供と目を見て話して下さり、お話が面白くて優しい先生でした(*^^*)✨
ちょっとビビりな娘は泣かずに診察受けれました☺️✨
私もママリで教えてもらい行ってみたので、おすすめできるくらいです(*^^*)✨