※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが家で遊び疲れそう。映画見せるか、遊び場に行くか、ゲーセンに行くか、ショッピングモールに行くか、どうしますか?

6歳2歳の子供と家にいます。
夫は遊びに行きました😇

晴れてたら公園でも行くのですが雨。
子供達は2人で家の中走り回ったり、一緒に遊んだか思えば上の子が下の子をおちょくって10分に1回喧嘩しながらも走ってます。

おそらくあと15分もしたら子供達飽きてきそうだなぁという気がします。

みなさんならどうしますか?
①Amazonプライムで映画見せる(下の子はおそらく5分もしたら飽きそう)
②市営の室内遊び場に行く(一番楽しく過ごせそうではあるけど人が多そうだなぁ)
③ゲーセンに行く(メダルが数百枚預けてあるのでお金使わず1時間程度は楽しく過ごせそう)
④近所にある大型のショッピングモールに行く(行った所で特に買いたいものはなし)

コメント

deleted user

うちは土曜も旦那仕事で外雨だしネットフリックス見せてます😂
下の子は昼寝しました💤
うちもしょっちゅう喧嘩するので下の子はすぐ飽きるけどとりあえず上にテレビ見ててもらいます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました!
    結局①でドラえもんの映画二つ見ちゃいました笑
    下の子は見ながら飽きてお昼寝して最高なダラダラタイム満喫でした🤣

    • 3月24日