※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに着せる服について相談です。コンビ肌着+カバーオールでいいか迷っています。コンビ肌着の70サイズが少ない気もしています。ロンパース肌着は足が寒そうで未体験です。

今4ヶ月のママたち、子供に何着せてますか?
新生児から着てる服が小さくなってきたので新しく買おうと思うのですが、今まで通りコンビ肌着+カバーオールでいいのかな?と迷ってます🤔

そもそもコンビ肌着は70サイズがあまりない気もしていて…
ロンパース肌着は足が寒そうだなと言うイメージがあり着せたことないんですがどうなんでしょうか🤔

コメント

ママリ

その頃はユニクロのボディースーツをよく着せてました!

その上にロンパース(カバーオール)ですね。

  • ママリ

    ママリ


    4ヶ月だところからどんどん足とか動く時期に入るので、コンビ肌着は買い足さなくていいと思います!お股にパチンとボタン閉めれるものがいいかと!

    • 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    今生後11ヶ月ということは、4ヶ月の頃は夏ですかね?

    まだ時期的に足が出ない方がいいのかなと思ってたんですが、カバーオールが長袖かつ裾が長ければ大丈夫ですかね🤔

    ママリさんはロンパースは半袖でしたか?

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ


    今の季節であればボディースーツきて、こういうの上に着たら良さそうですね!

    うちはおっしゃるとおり真夏だったので家ではボディ肌着一枚、出かける時に半袖のロンパースっていう感じでしたよ😊

    • 3月23日