※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

もうすぐ8ヶ月に突入しますっ!!ベビー用品、とりあえず、何を揃えたらいいですか??😂何から揃えたらいいか、😂

もうすぐ8ヶ月に突入しますっ!!
ベビー用品、とりあえず、
何を揃えたらいいですか??😂
何から揃えたらいいか、😂

コメント

なにぬ

まっじで最低限でいいです!
これいるかなぁ?ってやつは買わない!(笑)

ka

3人目ですがまだオムツやミルクも買ってません笑

生まれてすぐ必要な衣類数着とベビー布団、ガーゼ、車ならチャイルドシートくらいで十分だと思いました!
1人目の時に色々買ったけど使わないものも多かったし、うちの子は新生児用のオムツでも大きくてすぐ使えなかったです💦

オムツのサイズやミルクの有無も産まれてからでも間に合います😌

たい焼き🐟

もう少しで臨月なりますが、まだ全部揃ってません🥹笑
とりあえず産まれてすぐ必要な肌着やお洋服数着とガーゼハンカチ、お風呂用品くらいから揃え始めるのがいいのかなぁと思いました🙋🏻‍♀️

芽依

ミルク、オムツ、ミルトン系はまだいらないかな。。
ベビー布団、チャイルドシートベビーカー。。とりあえず大物系で良いかと思います!

オムツは、産院でももらえますし、ミルクは母乳、完ミ、混合によりますし。。それに応じて哺乳瓶、ミルトン系もいるいらないが変わりますね😊

ガーゼ系はたくさんあってもいいと思います!
肌着や衣類も必要最低限あれば困らないです(^^)