※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供のおやつで常備してあるものありますか?😋お菓子でもパンでも何でもいいので教えてください!

子供のおやつで常備してあるものありますか?😋
お菓子でもパンでも何でもいいので教えてください!

コメント

ママリ

アンパンマン大好きなので、アンパンマン系のお菓子とアンパンマンパン常備しています😂

ままん

我が家は3と5歳なのでもう普通のお菓子ですが、小さい時はアンパンマンシリーズのおせんべいとかハイハインを常備していました🥺上の子は今でもアンパンマンかりんとう大好きです🤣

はじめてのママリ🔰

いまだに赤ちゃんせんべいを持ち歩いてます笑

はじめてのママリ🔰

干し芋です!
与えすぎても罪悪感ないし腹持ちがいいからです🍠

はじめてのママリ🔰

バナナ、スティックパンは常備してます!
あと出かける時はダイソーとかで売ってる小分けで4連とかになってるお菓子(たまごボーロ、1歳からのかっぱえびせんなど)はカバンに常に入れてます!

はじめてのママリ🔰

小分けになってるボーロ、一才からのお菓子系のやつ、あとはホットケーキ冷凍ストックしてます🥞

いけ

ちっちゃいゼリーが20個ぐらい入ってるやつ、冷蔵庫に常備してます😌
あとは4連系のスナック菓子!

ちびママ

口の中入れて溶けやすいおせんべい3種類くらい常に持ち歩いてます!